今月頭に引越ししたゆらです。


なもんで、忙しさが半端なし。



なもんでDMMのエロゲーで遊んでる暇もなし。



なもんでこのブログを更新する暇もなし。





昨夜、学生時代の友人から
ご飯食べよってお誘いがきました。




すんごい珍しい子からのお誘い。




どうした?何かあったの???って聞いたら





失恋してん。
誰かに聞いて欲しくて・・・
前回、みんなと会った時
みんな旦那の話とか子育ての話とか・・・
ゆらだけちゃんとうちの近況聞いてくれたやろ?
すごい嬉かってん。


そうだっけ・・・・?
あまり覚えてないんだけど・・・・
聞いたかもしれない・・・・・




このお友達、かわいいののに独身。




失恋かぁ。
この年じゃちと失恋はきついな・・・・




でも、ゆら~ってヘルプされたので
ご飯付き合ってきます!!!





でもね、失恋話、今のゆらにもきついんだけどね・・・・・・orz